

ごめんねー

|^・ω・)/ ハロー♪

あまり更新できなくてスイマセン..._φ(´ι _`  )

不定期だけどこれからは更新できるようにするよー♪


最近OneboX.のクランの様子や、CWの様子を見て悩んでたんだけど

クラン運営って難しいね^^;

そうなるとマスターであるユイトsはすごいと思う

本当にいつもお疲れ様ですっΣd(ゝ∀・)

最近OneboX.のCMが少なくてまともにCW出来なかった

人数を増やそうかと思って募集したけど

思い通りの人が見つからない

どうしようか・・・クラン回ろうかと思ったけど

ルキアさんが固定に?!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

それもルキアさんの友達の聖彌さんも?!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

助かった・・・これでOneboX.でCWできるじゃないか

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ものすごくうれしかった♪

これからルキアさん、聖彌さんヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロスクゥ♪)


昨日更新するつもりが・・・w

☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★
本当は昨日更新するつもりだったんですが・・・・

SA&他ゲーやったら眠くなってしまい、更新できませんでした

更新できなくて(m´・ω・`)m ゴメン…

でも昨日の分をちゃんと書くよぉ~


昨日は家族で「BIO HAZARD4」の3Dを見に行きました

3Dって凄いねw感動した・・・

俺の中では3Dって言っても映像に奥行きがあるだけかと思っていたけど

飛び出してるし!

目の前まで来るとつい体が動いてしまうw

す・・すげぇw

映画事態も面白いし、3Dも堪能できたし大満足!

それで映画の後には・・・キャッツカフェに行きました

姉、妹、俺で「チャレンジ」と言うパフェに挑戦
2010101116220000.jpg
味?おいしいよw

けどもういりませんw

残り3分の1くらいで体が拒絶し始めた

これはまずい!

けど姉はギブアップ、妹もw

最終的にジャンケンをして負けた人がたいらげることにw

俺グー、姉パー、妹パー

負けたあぁぁ~

ちゃんと全部自分がたいらげまいした

もう1年くらいパフェはいりませんw


ではでは今日はこの辺で~(´∀`*)ノシ バイバイ

キレキレおじょうさま!3作目キタ――(゚∀゚)――!!

。+.。コンバンチャヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙ヤァヤァ

明日原付の試験で更新どころじゃないヒカルです

でも更新しちゃうよ(*^.^*)

今日はSAしてないです・・・

最近雀龍門かDragonNestかosu!くらいしかw

でもSAが飽きたわけではないので

たまたま今日はやらなかっただけのことです

DNのあとでニコ動見たら「キレキレおじょうさま」の三作目が出てるじゃないか

東方キタ――(゚∀゚)――!!

待ってましたよビビs!

やっぱり3作目も面白かったw

レミリアとフランのやり取りがね!最高♪

次回も期待!↓「キレキレおじょうさま(二切れ)」


今日のosu!
「It's a Fable!」


locked girl


そういえば最近こんなものを購入・・・
2010100312240000.jpg
どや!( ゚д゚ )
1万円奮発して買ったゲーミングヘッドセット
「ROCCAT KAVE」
使い心地抜群!音質最高!
でも長時間着けてると髪型が変わってしまうw
でも買って損は一切なし!
ぜひ買ってみては?


では今日はこの辺で(つ∀-)オヤスミ

OneboX.について

OneboX.に来る人は大抵強くなりたいとか

人を引っ張って行きたいとか

簡単に言っちゃえば「強くなりたい」ってことかな

でも自分がどうなりたいか詳しくわからないと

強くなれない

ただ強くなりたいじゃ変わらない

自分の気持ち次第で変われるものだから

まずは気持ちから

そして心も強くしないと

ちょっとしたことで怒ったり

ちょっとしたことで黙ったり

こうなってしまうと周りの雰囲気も変わるよね

だから心が強くないと何も変わらない

そこで耐え切れなかったら

気持ちをぶつけてみる

人はぶつけ合う事も大事

あとは雰囲気

さっきも言ったように

CWは楽しくないと

そこで雰囲気が乱れてしまうと

連携もばらばらになる

勝てなくなって余計に雰囲気が悪くなる

そうなるとCM同士の中に傷ができる

それじゃ意味無いから

雰囲気を乱さず楽しむことが第一だと思う

負けてしまってもそこで負けた理由を考えると

強くなれるし、雰囲気も悪くならないと思う

OneboX.で自分は雰囲気を乱さず

楽しくしていけたらいいな

長々と語ってましたが

文法が苦手なためその辺はご了承くださいw

これからもOneboX.で楽しくしていきましょう!

オンラインゲーム報告!

。+.。コンバンチャヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙

今日SAで萎えたんで、別ゲーに浮気してましたw

SA(m´・ω・`)m ゴメン…

とりあえず今日はドラゴンネスト・Left 4 dead2・雀龍門

雀龍門は段持ちの人が来て「格差対戦」

キタ――(゚∀゚)――!!

これで1位で上がれば経験地20%+

ムフフwww上がったろうじゃん!

・・・・・

3位・・・どういうこっちゃ!w

俺には意味がなかった・・・


ドラゴンネストはLV20到達!

はよ40になって最後のスキル使いテーw

今日のosu!
「night of knights」



とりあえず記事は長く書けないので、

今日はこの辺で(´∀`*)ノシ
今の時間!
Graphical Clock
ioi.toot
プロフィール

ヒカル

Author:ヒカル
毎日更新できるようがんばりますので
ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

OneboX.のARとして活動中
KD・・・51
Main AK-47
Sub C.Anaconda
Knife Gurkha Knife

基本サドンアタックメインですが
他ゲーもやっています

Iris Online
Fall out3
osu!
step mania
東方project
東方人形劇
東方風神録
TetrisOnline
DevilMayCry4
ドラゴンネスト
雀龍門(初心者)
無双OROCHI Z
warrock
Alliance of Valiant Arms
夢世界
Another Day
ECO
ノーステイル
Left 4 dead2

毎日クリックしてね♪
サドンアタック・攻略ブログ                                                     ネットゲーム全般・攻略ブログ                                                     東方Project・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
24588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
853位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

初音ミク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2チャット
