

ごめんねー

|^・ω・)/ ハロー♪

あまり更新できなくてスイマセン..._φ(´ι _`  )

不定期だけどこれからは更新できるようにするよー♪


最近OneboX.のクランの様子や、CWの様子を見て悩んでたんだけど

クラン運営って難しいね^^;

そうなるとマスターであるユイトsはすごいと思う

本当にいつもお疲れ様ですっΣd(ゝ∀・)

最近OneboX.のCMが少なくてまともにCW出来なかった

人数を増やそうかと思って募集したけど

思い通りの人が見つからない

どうしようか・・・クラン回ろうかと思ったけど

ルキアさんが固定に?!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

それもルキアさんの友達の聖彌さんも?!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

助かった・・・これでOneboX.でCWできるじゃないか

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ものすごくうれしかった♪

これからルキアさん、聖彌さんヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロスクゥ♪)


OneboX.について

OneboX.に来る人は大抵強くなりたいとか

人を引っ張って行きたいとか

簡単に言っちゃえば「強くなりたい」ってことかな

でも自分がどうなりたいか詳しくわからないと

強くなれない

ただ強くなりたいじゃ変わらない

自分の気持ち次第で変われるものだから

まずは気持ちから

そして心も強くしないと

ちょっとしたことで怒ったり

ちょっとしたことで黙ったり

こうなってしまうと周りの雰囲気も変わるよね

だから心が強くないと何も変わらない

そこで耐え切れなかったら

気持ちをぶつけてみる

人はぶつけ合う事も大事

あとは雰囲気

さっきも言ったように

CWは楽しくないと

そこで雰囲気が乱れてしまうと

連携もばらばらになる

勝てなくなって余計に雰囲気が悪くなる

そうなるとCM同士の中に傷ができる

それじゃ意味無いから

雰囲気を乱さず楽しむことが第一だと思う

負けてしまってもそこで負けた理由を考えると

強くなれるし、雰囲気も悪くならないと思う

OneboX.で自分は雰囲気を乱さず

楽しくしていけたらいいな

長々と語ってましたが

文法が苦手なためその辺はご了承くださいw

これからもOneboX.で楽しくしていきましょう!

今日の出来事(SA)

オハ━━━━o(*・ω・*)ノ゙━━━━ッ!!!
今日は久しぶりにA君を混ぜてSAしたんですが
一切成長してない!!
A君はKD初期化していて60%になってて
うまくなったな~と思い
内戦に呼んだら変わってない!!
そして内戦でKD60→54にw
でも夜INしてKD見てみたら55%に
それにKILLは伸びてるけどデスが増えてない・・・・
アビューズ?
直接A君にに聞いてみたところ
アビューズしていたわけですね。↓ささやきの内容
俺「アビューズ乙」
A「意味わからんし」
A「は?」
俺「デス増えてない」
俺「嘘ついてんじゃねーよ」
A「俺KD厨なんですいませんね。でも実力は上がってますけどね」
俺「お前前よりよわなってる」
俺「KD気にしてる時点で前と同じ」
俺「残念だね」
A「悪いですか?」
俺「悪い」
A「人の勝手じゃないですか?」
俺「脱退させられて当然」
A「はいはい。」
A「で、なんですか?」
俺「としを見てみろお前より成長してるわ」
A「ふ~~ん」
A「でも俺に糧ね~よ」
俺「お前あんだけバイオsに「もうしません」って言って戻ったのに」
A「はいはい。」
A「今から野良でキル稼ぐんでお邪魔します」
俺「無理やな」
俺「お前なんて一生ザコのまま」
俺「成長しろ」

と、ここで終わりですねw
やっぱり自分の考えを変えないと一生ガキのままですね
いままでお世話になった人に対して罪悪感は無いのでしょうかねw
今のクラメンがこういう風にはなってほしくないです。
俺はきっぱりと言います!
こういうガキはキライ!!

ではでは今日は寝ますね(つ∀-)オヤスミ

一生分の笑いw

ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪
結果報告。実質クラン戦をしたのは
三回かな?最後の二回は玄人sがロード落ち
してしまい始まらなかったときのやつです
自分のスナの調子もまずまずってとこ
みんなのAIMもよかったと思います。
しかし敗因を考えると、みんなの穴をつかれたって感じ
その辺をフォローできるようにしたいです
ではまた明日!(つ∀-)オヤスミ

bdcam 2010-08-07 01-45-12-500

cw結果報告!!

ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪
今日のcwは相手が強いとこばっかりだった
でもボロボロではなかったと思う。
自分が仲間をフォローしたり、逆にフォローされたりと
結構面白かった^^

しかし玄人さんが1番面白かったw
画像は無いけれど、3rd赤側で始まってすぐに
pingがredにw
そして消えたと思ったら
Aロンの入り口までワープしてた
そこでガクガクw
みんなで笑っていました(^-^)
結果よりも楽しいSAだった( ´∀`)b

bdcam 2010-08-05 23-38-51-375
今の時間!
Graphical Clock
ioi.toot
プロフィール

ヒカル

Author:ヒカル
毎日更新できるようがんばりますので
ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

OneboX.のARとして活動中
KD・・・51
Main AK-47
Sub C.Anaconda
Knife Gurkha Knife

基本サドンアタックメインですが
他ゲーもやっています

Iris Online
Fall out3
osu!
step mania
東方project
東方人形劇
東方風神録
TetrisOnline
DevilMayCry4
ドラゴンネスト
雀龍門(初心者)
無双OROCHI Z
warrock
Alliance of Valiant Arms
夢世界
Another Day
ECO
ノーステイル
Left 4 dead2

毎日クリックしてね♪
サドンアタック・攻略ブログ                                                     ネットゲーム全般・攻略ブログ                                                     東方Project・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
1318位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

初音ミク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2チャット
