

昨日更新するつもりが・・・w

☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★
本当は昨日更新するつもりだったんですが・・・・

SA&他ゲーやったら眠くなってしまい、更新できませんでした

更新できなくて(m´・ω・`)m ゴメン…

でも昨日の分をちゃんと書くよぉ~


昨日は家族で「BIO HAZARD4」の3Dを見に行きました

3Dって凄いねw感動した・・・

俺の中では3Dって言っても映像に奥行きがあるだけかと思っていたけど

飛び出してるし!

目の前まで来るとつい体が動いてしまうw

す・・すげぇw

映画事態も面白いし、3Dも堪能できたし大満足!

それで映画の後には・・・キャッツカフェに行きました

姉、妹、俺で「チャレンジ」と言うパフェに挑戦
2010101116220000.jpg
味?おいしいよw

けどもういりませんw

残り3分の1くらいで体が拒絶し始めた

これはまずい!

けど姉はギブアップ、妹もw

最終的にジャンケンをして負けた人がたいらげることにw

俺グー、姉パー、妹パー

負けたあぁぁ~

ちゃんと全部自分がたいらげまいした

もう1年くらいパフェはいりませんw


ではでは今日はこの辺で~(´∀`*)ノシ バイバイ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイハ3Dいいな~・・・おれなんか映画行くかねすら・・・・
今度映画行くときは・・・電車代と映画代ひかるさんにもらいます。
そのときはよろしくです

No title

3Dはアバター以外浮気できないよぉ(^ω^)
今の時間!
Graphical Clock
ioi.toot
プロフィール

ヒカル

Author:ヒカル
毎日更新できるようがんばりますので
ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

OneboX.のARとして活動中
KD・・・51
Main AK-47
Sub C.Anaconda
Knife Gurkha Knife

基本サドンアタックメインですが
他ゲーもやっています

Iris Online
Fall out3
osu!
step mania
東方project
東方人形劇
東方風神録
TetrisOnline
DevilMayCry4
ドラゴンネスト
雀龍門(初心者)
無双OROCHI Z
warrock
Alliance of Valiant Arms
夢世界
Another Day
ECO
ノーステイル
Left 4 dead2

毎日クリックしてね♪
サドンアタック・攻略ブログ                                                     ネットゲーム全般・攻略ブログ                                                     東方Project・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
35626位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
1629位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

初音ミク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2チャット
