

やっぱ東方いいね^^

。+.。コンバンチャヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙

学校と仕事が忙しくて更新できてなかったorz

毎日は更新できないかもしれないけど、2日に一回は更新すると思います



今日はOneboX.でCWしました。

AIMでは勝ってたけど、相手の戦略に乗せられてしまったところもあり

負けてしまいました・・・

けど僕が思うに「未来のある戦い」だったので

良かったと思いました^^

これからもこのような戦い方が普通にできるように

上を目指してがんばっていこうと思います!




↑東方4コマ[血液型編]


↑キレキレおじょうさま(息切れ)

キレキレおじょうさまは、ライコネンsのお友達が書いたマンガなんですが

面白いですね^^絵もかわいいし

この動画を応援しますw

次回作とか期待ですね♪



では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

練習中!

(*´∇`)ノ こんばんは~

最近いろいろと大変なヒカルです

今日は仕事終わって速攻osu!したw

とにかくこの曲をノーミスクリアしたくてがんばってますw

とりあえず途中経過・・・まだミスが目立つw


ノーミス目指してがんばるぞ!


SAはとにかく立ち回りを研究中。

難しいね^^;

でもCWで迷惑かけたくないから

野良で研究してユイトsの動き見て

がんばって覚えます!

いざとなったらユイトsお願いします<(_ _)>

ネタがない;;

(*´∇`)ノ こんばんは~

ネタが無くて困っているヒカルです

ネタが無いけど更新はしないといけないからねw

とりあえず今日は内戦しかしてないw

学校疲れた~遠いw

自転車通学やだwww

はよ原付取らないと、体が持たない・・・

今月中に免許取ります!

では今日はこの辺でノシ

従弟の家に行ったよー

( ゚д゚)ノ きょんばんは

今日、従弟に家に行ってきたよー♪

でも俺の苦手なカラオケ・・・・

歌苦手なんだもんw

まずそんなに回数行ってないから

カラオケ慣れすらしてないw

姉とか従弟の歌は自分と比べると上手い・・

そりゃ~そうだよねw行ってないもん(。´Д⊂)

でも苦手でも歌ったよ。2~3曲w

上手い、下手かなんて関係なかったけど楽しかったよ^^

また遊びに行けたらいいね(ノ≧▽≦)

某カラオケでの姉との変顔写真w(カメラも苦手w)
2010092017370000.jpg

今日のosu!
えれとりっくえんじぇう



1週間ぶりの更新!

(*´∇`)ノ こんばんは~

久々に更新したヒカルですノ

なんかいろいろありまして、更新まともにできてなかったです;;

本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>

これからはSAのクランのことやosu!のことを載せていきますね♪


みなさんGREEやってますか?

僕は「SaHikaRu*」で活動再開しました!!

グリ友募集中ですので

友達申請どんどん送ってください^^

しかしGREE活動停止からどのくらいだろう・・・

1年半くらい?かな?

GREEもブログ同様、放置状態でした

が、しかしこれからは更新していきますのでGREEもブログ

両方遊びに来てね(^_^)



そういえば・・・PC初期化しちゃいました!
bdcam 2010-09-19 11-48-08-203

必要なのだけDLしたけどほとんど空っぽw

軽いし気分もすっきり♪

ゲームやるにしても軽いのが1番だよね^^

とりあえずもうDLするものはないかなw

このまま軽いままでいればいいけど・・・


では今日はこの辺で(・ω・)ノ
今の時間!
Graphical Clock
ioi.toot
プロフィール

ヒカル

Author:ヒカル
毎日更新できるようがんばりますので
ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

OneboX.のARとして活動中
KD・・・51
Main AK-47
Sub C.Anaconda
Knife Gurkha Knife

基本サドンアタックメインですが
他ゲーもやっています

Iris Online
Fall out3
osu!
step mania
東方project
東方人形劇
東方風神録
TetrisOnline
DevilMayCry4
ドラゴンネスト
雀龍門(初心者)
無双OROCHI Z
warrock
Alliance of Valiant Arms
夢世界
Another Day
ECO
ノーステイル
Left 4 dead2

毎日クリックしてね♪
サドンアタック・攻略ブログ                                                     ネットゲーム全般・攻略ブログ                                                     東方Project・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
426位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

初音ミク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2チャット
